人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本シリーズ第1戦@千葉マリンスタジアム(もやもや)

ついに始まりました2005年プロ野球日本シリーズ
阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズ!!

今年のロッテは強い。本当に強い。
ゆめゆめ侮る事勿れ。
パ・リーグのプレーオフを見てものすごく実感。

しかし今年の阪神もまた強い!
一昨年の、勢いで優勝した時のような強さではなく、今年は地に足の着いた本物の強さ。
負ける要素が見当たらない。

これはかなりの好ゲームが期待できますぞ!!

――と、意気込んで見ました今日の第1戦。
その結末や、なんと濃霧のため7回コールド負け。。

なんじゃそりゃあ!!!

いやいや、スコアを見れば10対1。
今日は完全に完敗だったのですが。。

先発の井川も、悪いピッチングじゃなかったんだけどなぁ。

しかしそれ以上に、ロッテっていいチームだなぁ。というのが今日の感想。
チームの雰囲気、戦術、ファンの応援も含めて。いいチームですよ。

しかししかし! 阪神だって負けちゃあいませんぜ!!
だって、ついこの前までプレーオフやってたチームと3週間実戦から離れてたチームとじゃ、そりゃあ『はじめの一歩』の踏み出し方が違いますよ。

ま、明日からが本当の戦いさ!
4連勝で甲子園で日本一や!!!

…それにしてもスゴイ霧だったな。。 もやもや。
by kawa-show | 2005-10-22 21:25
<< 雨の日に絶景を眺めて。 これもまた『次へ』の一歩。 >>